早いものでそらも1周年です。
こうして無事、1周年を迎えることが出来たのも何度も何度も足を運んで下さる常連のお客様、旅の途中でわざわざご来店くださるお客様、様々な面でご協力いただいていますお取引先関係各位の皆様方のおかげと、心から感謝と御礼を申し上げます。
この1年、多くの失敗と反省、そして勉強の繰り返しでしたがお客様の笑顔と言葉に助けられた毎日でもありました。本来ならば、私達そらが、お客様に笑顔と元気を与えられる存在にならなければいけないと思っていたのですが、振り返ると全く立場が逆になってしまっています。
今まで以上に気を引き締め、スタッフ一同お客様に愛されるお店に近づけるように頑張ります。そらのスタッフの特徴は、一歩一歩確実に成長しているのですが、一歩の歩幅が非常に狭く、時間がかかるようです。どうか、長い目でこれからもそらを見守っていてください。一生懸命と笑顔を大切に心よりご来店をお待ちしております。
2007年5月17日
