☆山登り☆

☆山登り☆

DSCF0291.JPG
 昨日お越しの神田さんです。(写真中央の方)
神田さんはご町内で札幌から友達2人と≪ウナベツ岳≫に今日登山しに行くようです。無事にのぼれたのかな??結果聞かせて下さい(^^♪
 友達のお一人が三輪さん(写真右の方)という方なのですが、実は2年前に当店に来てました。それは2年前に自転車で神田さんの家まで来る予定で走って来ました。しかし、あいにくの雨の中で中標津に入った時にはもう体力の限界だったそうです。(雨に濡れると体温が奪われる為)そんな中、当店の近くのセブンイレブンで、「近くにそらっていうお店あるので休んでいかれたらどうですか?」と言われ、当店に休憩しに来てくれたという話です。そんな三輪さんが元気な姿で当店に来ていただき本当に嬉しかったです(^_^)また機会があったら中標津に来てくださいね。その時はぜひそらにお越しください。お待ちしています。

いのけん

2012年3月18日

区切り線