ハッピーバースデイ!!

ハッピーバースデイ!!


ハッピーバースディ♪トゥーユー♪
ハッピーバースディ♪トゥーユー♪
なんと!!!!!今日は佐藤なずなちゃん(6歳)のお誕生日でした★
昨年も来ていただいたのに、今年も来てくれるなんて本当にうれしいです(^Д^)
なずなちゃんの成長と共に、私たちもしっかり成長しなくてはいけないなぁと強く思いました。
またのご来店お待ちしております♪
                                                 えみり  

2007年11月11日

区切り線