ハッピーバースディ♪トゥーユー♪ ハッピーバースディ♪トゥーユー♪ なんと!!!!!今日はみうちゃん(8歳)のお誕生日でした! 昨年も来ていただいたのに、今年も来てくれるなんて本当にうれしいです(^Д^) そしてケーキがすごく美味しそうでした!笑 これからも元気な、みうちゃんでいてね♪ えみり 2008年2月2日