☆ハッピーバースデー☆

☆ハッピーバースデー☆


 ☆葭原さん家族です☆
息子のりょう君の誕生日会を当店でしてくれました。今年で16歳になり、お父さんにも似てきたような気がします(笑)お店からデザートをプレゼント!!
 葭原さんいつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします!またのご来店お待ちしてます。
                                       いのけん

2009年5月5日

区切り線