感動です~(^∀^)♪

感動です~(^∀^)♪

BLOG6208.jpg
今日の夜に来てくれた、いわきさんです!!!
なんと!!!
6時間もかけてわざわざ、うに丼だけを食べに来てくれました!!!
凄すぎです!!!
ありがたすぎです!!!
本当にありがとうございます!!!
うに丼を食べたい一心で6時間も・・・。
こんな嬉しい出来事があると、また明日も頑張ろうと元気をもらいますね♪
そんな元気を沢山もらったいい日でした(^∪^)/
是非またのご来店をお待ちしております!
                                 
                               えみり

2009年6月6日

区切り線