どうも~(^0^)/マサで~す。
GWはいかがお過ごしでした?
北海道は夏日を観測した地域があるほど暖かい天候に恵まれ、中標津でも20度を超えた日がありました。
また、そのおかげで「sora」にも沢山のお客様が来店されました。
ありがとうございました。“\(///▽///)
しかしながら・・・折角来て頂いたのに座席の関係で食事をする事が出来なかったお客様・・・本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
鹿児島や関東・関西方面から来られたお客様も北海道の道東観光は素晴らしかったと言ってくれました。
中標津を拠点に、摩周湖・知床・羅臼・別海・根室とゆっくり観光される方々が多かった気がします。
観光された皆さんが口を揃えて「北海道はうまい!!!」と言ってくれたのが、すごく心に残るGWでした。(///3///)chu!!
夏に向けてまだまだ「sora」は頑張ります。p(^0^)q
マサでしたm(_ _)m
2010年5月5日




