火曜日に行われたチームそらの送別会☆写真中央の翔太君(焼酎持ってる人)がお仕事で転勤に・・・。そらにもたくさん来ていただきお世話になりました。翔太君の左隣に変な人もいますが(笑)最後にそらに来ていただきありがとうございました。また中標津に戻ってくる事をお待ちしてます(^_^)転勤先でも頑張って下さい!! いのけん 2012年2月2日