
昨日はダブルでハッピーバースデー!!!
1組目は西春別の仲良し5人組の横田さんが明日誕生日という事で仲間からサプライズで前祝(^^♪ちょっとアクシデントもありましたが盛り上がって良かったです。また皆さんで飲みに来てくださいね☆横田さんおめでとう!!!

2組目は先月にサプライズでお祝いをしたちひろさんの彼氏のこうすけ君が昨日誕生日でした!!!りょーた・ゆーたと仲良し3人組を加え、猪木のテーマで闘魂注入!!!楽しいお祝いが出来ました(^_^)昨日は本当におめでたい1日でした?こうすけ君おめでとう!!!
いのけん
2012年11月11日