7日8日お店をお休みさせていただき、札幌まで研修しに行きました! 7日はサッポロビール様主催のセミナーへ! 8日は当店のお肉の仕入れ先である千歳の肉の山本さんに工場見学してきました!! どちらも大変勉強になり、これからの仕事に活かしていきたいと思います!! いのけん 2015年10月10日