早くも3月に入り、春の嵐を感じさせる暴風雪が2日間やってきましたが、今日は快晴のひなまつりになりました!!お客様のお土産で可愛い桜餅をいただきました。ありがとうございました。 3月は送別会の時期で席が混み合う事もありますので、ご予約をオススメします。小人数からでも受け付けますのでお待ちしております。 いのけん 2016年3月3日